勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

新台で入ったもの 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

マイホに入った新台ですが

ゴーゴーマリン 

ジャブジャブビート

黄金ハンター

小川直也

が入りました。

黄金ハンターは既に新台ではないと追うのですが、とりあえず高確率機の中を充実させるという意味での導入かと思われます。

新装も多くなりすぎてありがたみがなくなりました(^^;

イベントも然りですね

これでいいのかなぁと思います、宮城県は競馬場がない分、パチ屋が多いんですよね。地場チェーンでも数チェーンが生き残ってますし、全国区のD店やM店、隣県からの進出のD店もあります。

不思議なのはこれだけあって、共存していること。

チェーンではない店舗は衰退の一途をたどっているので、その分を吸収しているのかもしれないですね。

あとはパチンコ人口が多いんでしょうね。

せめて1ヶ月に1回くらいの新装がいいなぁ

美味しいものも食べ続ければ飽きます

新装は最近美味しくなくなりつつあるかも(^^;


記事URL新台で入ったもの
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
