勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

10月月次決算 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです、今月も月末を迎えました。

自分としては今月は久しぶりにノルマを達成できました。

ただ勝率は50%でした、引き分けです

今月は羽根物の新台もあったのですが、収支には貢献されず(逆に取られました)新台は今ひとつ。

やっぱり自分には今はライダーがあっているようです。

通常飽きますよね、同じ台を1年以上追ってるんですから(^^;

新台がでても戻ってしまったので、たぶんなくなるまで仮面ライダーを追うことになると思います。

羽根物の次の機種が使える台だといいな(^^;

自分のようなうち方では今のCRでは勝てないのは分かっているのでした
回る台を見つけたら死ぬまで勝負するタイプなので(本当に死んじゃうかも)

それであかにとっては、羽根物しかないんですよね。

最近はST機などの高確率機が出てきてます、遊べる台を打ち手が求めているのを少しは汲んでいるのかなと思います。

羽根物のゆっくりした感覚を新しい基準でなくして欲しくはないですね。

羽根物もたまにはいいものですよ(^^;

あかはそれだけですけど(笑)

参加してみました人気blogランキングへ
スポンサーサイト

記事URL
10月月次決算
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
