勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

台のネカセ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

先日新台入替のあったホームですが、その後、なぜか仮面ライダーはパンクが多くなりました。あかだけではなく、他の人もそうみたいです。

以前からパンクはありました、台の構造上仕方がないのですが、最近増えまして(^^;

打ち方を変えた覚えがないので、外的要因を考えたくなったわけです。

見た目には非常に判断しづらいネカセのことです。

パチンコ台にはネカセがありますね。それがかえられたのではと思っちゃったりしたわけです。

CR機はあまり影響ないと思いますけど羽根物はモロに影響くらうんですよね(^^;

そうすると説明がつくんですよね~

店長変えました?ネ・カ・セ

とはいってももし変わっていても、元に戻してくれるわけではないのでこの辺でやめときます(^^;
スポンサーサイト

記事URL台のネカセ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
