勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

さすがの日曜日 【勝ちを拾うパチンコブログ】

今日は日曜

P店は書き入れ時の曜日

ほっといてもお客が来るので締めて回収するには絶好の日

昨日の時点で今日打つ台はあれかなぁ~と思っていたところ

みてみればみるも無残なオトシ命釘、これでは無理だろうとおもいつつ

打ってみれば

やっぱり無理でした(^^;

だって1000円で6回しか鳴かない、拾ったのは1個

そんな感じで台を見ていると目の前を白いものが・・・

隣のじじいおじいさんくわえタバコの煙が・・・

今日はマスクは持参してなかったのでカウンターで簡易マスクをいただきました(^^;

でも台はいまいちなので

一台気になる台へ(隣だったりして)

ここの頼りはヨリ

オトシは無残この上ない

さてどうでしょう

500円 鳴きは3回 しかし拾いは2個

500円 鳴きは4回 拾いは3個

3個目がVを射止める

ボタンを押すとレインボー

この台では1000円、トータル2000円でVをひいた事になる

最近あたりが早くて良い、で、たいてい1回目がVだったりする

そのため投資が少なくて済んでいる状態

それは無事完走 ぱちぱちぱち

しかし台を信用していない状態

信用してない状態のままVから始まって7 3 1と表示は下がっていきました(笑)

次も3

次は1の3連荘(あるある

都合8回の当たりが1時間の間におとずれたものの出玉は3000個もない状態

1から何とかVに成り上がりそこまでもっていったが鳴きはやっぱり心もとない状態

でも拾いがあるので打ち込んでいたら800個打ち込んだところでV

レインボーでV(^^;

しかしきました、お約束の

5Rでパンク(悲)

現在手持ちは2400個ほど

パンク病のあかです

そんな状態でいたときに

また目の前を白いものが・・・

さっきのじじいおじいさんがまた隣へ移動してきた

別に追っかけてこなくていいのに・・・

で仕方なくまたマスクを(^^;

そんなこんなで

今日は日曜、あとは粘れそうな台が見当たらない

悔しいので1900個(一箱)をカードへ(ほんとは禁止)

手持ち500個ほどであるかどうか分からないマグレ一発を夢見て

その夢はちょっとだけあったみたい(^^;

お座り一鳴きV、表示もV ぱちぱちぱち

無事完走したが鳴きはどうか?

上皿で17回の鳴き、拾いは12個?!

ありえないほどの鳴き&拾い

すごいなぁと思ってたら、次の150個では鳴き2回(笑)

上ムラだった・・・・

しかし悔しいので継ぎ足し継ぎ足し

せっかくの玉を減らしたがVに入ることはありませんでした(^^;

粘れる台が見えないことで退店を決め込む

投資2000円 回収2800個 7千円のプラス 

今日見ていて思ったこと

ミラクルカーペット、先は短そう・・・だって日曜なのに人がいないんですから

あとイヤミですが、出玉の足は異常に早いのがわかりました。わずか2時間弱で3箱以上出てました。すごいとは思うんだけど、あのオトシ・・・何とかならないかなぁ(^^;

追記

その後18時頃にお店の様子を見に行ったところ

ライダーは全滅、ということでやめたのは正解

イヤミで万発越えをした台が1台、あとはどんぐりの・・・

日曜日=回収日をそのままにしたような状況でした(^^;
スポンサーサイト

記事URLさすがの日曜日
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
