勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

あかの戦闘用準備&戦闘方法 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかのパチ屋に行く時の装備

ミミ栓(就寝時の耳鳴り防止用)

マスク(隣からの煙攻撃対策)

お守り(あまり意味なし)

携帯(データ収集用)

軍資金(上限1万円)

ライター(台確保用)

こんな感じでホームへ向かいます。

出来るなら

前日に台の選定をします

3台くらいの候補を絞っておきます、優先順位も決めておきます

当日は朝から行きます

目当ての台を確保してから釘をみまわります

釘を見る目は

非常に怪しいですけど(^^;

そのあとデータロボで前日データを確認します

あとは9時の開店を待って打ち始めます

使える台、使えない台の基準は自分の中で変動するので

はっきりはなかなか言えないのでした(^^;

でも最近

なかなかぱきっと勝てないんですよね

ぱきっと勝つというのは

自分の理想とする勝ち方

3000円以内の投資で、回収が2万円以上

これが、最近、月一回くらいしかない・・・・

よって勝ち金額が低くなっているため

投資を減らさないとトータル金額が低い状態

少ない出玉も無駄にしないように

カードに貯玉するようにしてます(^^;

自分に対するルールはマイHPでご紹介してます

http://patinesu.fc2web.com/

勝ちを拾うための自分なりのルールです

というか

軍資金がすくないので羽根物だったりするんですけどね(^^;

CRのルールは明らかに違うと思いますのでご了承ください
スポンサーサイト

記事URLあかの戦闘用準備&戦闘方法
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
