勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

珍しいことが2度も 【勝ちを拾うパチンコブログ】

花の土曜日
29日ということでホームはレディースデー

9のつく日をQeenということで通常のレディースデーより上位のイベント

でもあかは男、つまるところ関係のないイベント・・・・というか自分にとっては迷惑だったりして(^^;

それというのも、通常のレディースデーなら羽根物にはレディース台は作らないのがQeenの時だけ羽根物1機種に1台ずつ(レレレは2台)作られてしまい、自分は打てない状況になるためでした。

今日も今日とてそんな日

仮面ライダー、全9台のうち1台は自分にとっては消去される

それを除外して8台の中から1台を選択

さて今日はいかに

500円で鳴きは7回、拾いは2個

大丈夫か?!

追加500円で吸い込まれるようにライダーのお腹へ

表示はV

昨日と同じ展開

もしかして楽勝?

続きざまに1鳴きでV

表示もV

思わず心の中でガッツポーズ

消化中に思った

ヤクモノへよりづらい?

その予感的中

11Rでパンクの憂い目をみた

現在手持ちは1500個ほど

さて、投資は1000円だったので楽勝ペース?

さにあらず

今日は前回と違い数字には祝福されているよう

次もV

次もV

一気に一箱

といけばよかったがその2回のVが両方ともパンク・・・

それも6Rと5Rで・・・

4連荘でVもすごいが

3連荘でパンクもすごい(悲)

非常に複雑な気持ちだったりして(^^;

でそのあと

1が3連荘

よくある(笑)

気分的にだめなのでそのまま飲まれそう・・・

500個ばかりの玉を持ちいろいろ打ちまわる

が、どれもモノにならない

結局玉はなくなる

時間は10時

朝の1時間はよくよく内容が濃いようで(^^;

あっちで500円

こっちで500円

と居が定まらず

結局戻ってきて

朝の台

どうしても未練があった

投資は既に

4500円

5000円目の500円玉

サンドに吸い込まれてすぐにV

ボタンを押すとブルーの光

ブルーは大概1の表示

そのまま終わるかと思いきや

我ながら悪運強く

Vまで滑ってしまった

今度こそパンクしまいぞ

がんばって拾わせるぞ

何でいまどきこんなに気合入れて大当たり消化しなきゃないんだろう



予想してたでしょ?

6Rでパンクしました(泣)

でも拾いが良かったので

600個ほどの出玉を手元に残しました。

5000円使って

600個

お店の勝ちかなぁ

なくなったらやめようと思ってました

我ながらさらに悪運強く

そこから復活を遂げます

600個から

じわじわ増えて

2000個になるのにはそれほど時間はかかりませんでした

そこから一息入れて

3500個まで増えたものの

鳴きが死亡

300個で2回しかなかない

ただ玉をはずれ穴へ流しているような感じ

痺れを切らし

1900個(1箱)を替え

残り1000個ほどを持ち、いろいろ打ちまわる

あっちをうち、こっちをうち

減ったり増えたり

そんな中珍しい出来事が

ライダーはポケットに入っていったんVの前で貯留されてから

V入賞するのが通常ルート

1年以上ライダーを打っていても3回しかお目にかかったことのないこと

羽根から拾われた玉がポケットの前のライダーベルトにはじかれ

そのままVへ入賞しました

数字は3だったものの

プレミア以上に珍しい出来事でした

いろいろ打ちまわったけど

自分の条件にあう台はなく

引いちゃおうかと

頭の中で誰かがささやきました

粘りきれる台は見当たらず

続ければ、早晩手持ちを失くすのは明らか

現在手持ちは1400個

それをジェットカウンターに流して

今日は終了

投資5000円 回収3300個 両替5000円 カードに貯玉1500個

辛勝?

勝ちといえば勝ち

でも気分的には負け

パンク4回

ないって普通

自分のせいかな、やっぱり

悔しがっても当たり所のないのがパチンコ

台に当たっちゃだめですしね(もれなく事務所に御呼ばれします)

CRにはいないパンク神が今日はいたようです(^^;
スポンサーサイト

記事URL珍しいことが2度も
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
