勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

お早いお帰りで(^^; 【勝ちを拾うパチンコブログ】

おはようございます、あかです(^^
昨日に引き続きまして、今日も稼働日にしていたのですが、開店1時間で撃沈してきました。

よさげな台を確保、1000円でV表示を引いたまではよかった・・・・

こりゃあ今日も楽勝?

なんて思ってたらやられてしまいました。

その台で1000発弱の玉で60回弱の鳴きと30%程度の拾いでびみょ~と思ってたら出た数字は1、1

さっさと打ち込んでしまいました

で普段はやらないレレレへちょっと出張

これが負け額を増やしちゃったかも

はじめの500円で14回も鳴き、8個も拾ったんで、ついつい500円玉を入れていたらあっというまに3000円使っちゃった・・・

あらら

自分としてはやっぱりあの回転しているVゾーンが嫌い(あっちも嫌いかも)
スペシャルルートも通ること7回・・・・全てはずれ穴へ流れましたとさ、そういう時は決まってVゾーンが違う方向を向いてる、あんたなんか嫌いよって・・・・

嫌われたので嫌い返してやっぱりライダーへ

既に投資は4000円

自分にとってはけっこう辛い状況

投資上限まであと6000円

でも投資上限まで使っちゃうと2箱を取り戻さなきゃいけないという・・・

しかし、一応ライダーに気になる台があと2台

そのうち1台で1000円使って

鳴きが11回・・・・足りない、拾わない

でもう一台へ

1000円でV 

でも表示は1

その玉がなくならないうちにV

表示は1

玉がなくなって追加投資500円

またV

表示は1

またなくなって

500円でV

表示は・・・・

もしかして遊ばれてる?

その玉で鳴いたのは6回、でも拾うんだなぁ、でもVにこないんだなぁ

・・・・なくなりそうなときにチャッカーへ入る(お約束)

台が言ってる

お金置いてきなさい

ポケットの小銭はあと500円

当たっては飲まれ追加して

当たっては飲まれ追加して

当たっては飲まれ追加して

でるのはもれなく1・・・

現金でやる状態ではないと判断して引きました(^^;

投資7500円(レレレ3000円) 回収なし 稼働時間1時間
V入賞7回、表示V=1回 1=6回

7回中6回が1・・・勝てない、これでは

数字に嫌われた1時間でした(^^;

記事URLお早いお帰りで(^^;
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
