勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

羽根物新台2機種 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

我がホームに入った羽根物新台2機種、ミラクルカーペットとイヤミなのですが、新台として入ったのが先週の月曜18日、当日と翌日にミラクルを打って負け越し、自分には合わないと判断してライダーに戻りました。

で今週にはいり、イヤミは意外に人がついてます。ミラクルははやくも客が飛んでます(笑)

ある意味ではミラクルは革新的な台ではあるんですが、その楽しさをホールでは殺されてます、というか元ゲージでよらないので良調整されなければ勝負にならない気が(^^;

今日はライダーを打っていたんですが、イヤミは背中にあるわけで、いろいろ聞こえるわけです、大当たりの時とか、鳴きの時とか

見ていると、出玉の足も早いけど、飲み込むのも早そうです。つまり勝負が早い、羽根物でも荒い部類に入るわけです。

ホームにはレレレ、ライダー、イヤミ、ミラクルが一応羽根物としてありますが、波の荒さでいくと、順番にミラクル、イヤミ、レレレ、ライダーとなりそうです。もちろんパキッとはまれば爆発力はどれもありますけどね(^^;

イヤミはとりあえず市民権を得た感じですが、ミラクルはおもしろいとは思うのですが、客が飛んでいるため、はずされる可能性がもう、出てきているような(^^;

でもそういう意味ではライダーも人がついていないので、はずされそうですけどね(^^;

記事URL羽根物新台2機種
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
