勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

10/27日セブンデー 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです、こんばんは(^^;
さて、今月もあと残すところあとわずかなのですが、今日は稼働日でした。

目当ての台をキープするため8:30に整理券を貰って入店。目当ての台をキープ。一応今日は新装二日目、羽根物は関係ないけど(^^;

さて、今日はいかに

投資1500円で早くもV、表示もV、いきなりいい感じ。してやったりと思ったところで14Rでパンク。まぁ失くしたのは1Rだからと自分を納得させる。で打ち方続行。

意外と鳴かない?

というのも杞憂に終わる。あれよあれよと連荘し、気がつけば1時間で6回かかっていた、そのうちVは4回、通常ありえない展開。

次の1時間もVVV3ときて10回中7回がVという展開、連荘なので気がつけば4000発弱の手持ち。

鳴きと特賞回数で確率を出してみたら10分の1という破格の状態

あんまりいいと反動が恐い

いつものパターンだとこのあと素直にはまるはず(^^;
12時過ぎで20回の特賞回数で時間効率は文句なし、1時間で6回はかかっている計算。

このあと反動開始

7が来て

7が来て

Vが来て































V

実に16回目でV表示となった(^^;

15回Vなしの状態、時間にして3時間弱Vがなかったこととなる

それで玉がなくならないのだから鳴きと拾いが良いため玉持ちがいいということを物語る。

そのあとに期待するが、3 1 V 3 1 3 V Vとなった。

ここでギブアップ

だらだらとなが~いトンネルで疲れちゃいました。

一回だけ100回の鳴きを超えるはまりあり、でそのあとはお約束のように1でした(笑)

こんな感じだったけど、Vがパンクしたのも4回 14Rが2回 12Rが1回、5Rが1回、当然全部Vだったりする。パンクした理由は真ん中に行かなかった、ただそれだけ(^^;

成り上がりもなかったため、パンク分は丸損した形。それでも収穫6000発は御の字。

投資1500円 回収6000発(カードへ貯玉)両替すればノルマ達成ホホホ!(^O^)

記事URL10/27日セブンデー
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
