勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

新装初日 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

月曜、ホームの新装初日

打つ台を決めずとりあえず行ってみてというとても曖昧なスタート

そしてとりあえず新台となっているものを陣取ってみる

どこかの系列店から持ってきたことは明白な新台

つまり本当の新台ではないもの

さて回りはいかに

ということで回してみる

意外と回る

ボーダーは超えていそう

だけど

あたりがついてこない

初当たりからして196回とすでに確率の2倍

次も100回以内ではひかずというかあたりを見る前にやめたのですが

だってまた200回超えたんで・・・

オカルト的ですが

150回転以内に引いてこないと終日はまり台の気がします

そんなこんなであっちへいったりこっちへいったり

あちこちでかけるもものにならず

でも手持ちは3000個くらいに膨らんでいました

回らなくても玉を持てる不思議なところ(羽根モノならかなり難しい)

そんな玉を2000個だけ残しカードへ

それでいったん小休止

その後

いったん帰って再度ホームへ

日中は手を出せなかったが気になっていた台があいていたので即着席

すぐにあたりをゲットしてしまう

なんとかあたりを重ね最終は7000個ほど

計算すると

本日は4000個ほど増えた計算となる

新装初日、自分としては上々かも

記事URL新装初日
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
