勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

4月初換金 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

今日は18時くらいからホームへ

手元のカードには48000弱の玉

1000玉までは手数料が無料なので結構気兼ねなく使えます

でもあっという間に1000玉は使い切り・・・

そこで出会ったのがこれまで打ったことのないようなお宝台

通常の1000円の玉(250個)で回転数を計算すると

37回というとんでもない羽根デジ

長いこと打ってきたパチンコの中でここまで回る台には座ったことがありません

その台に座ったのは19時くらい

そこから22:50まで打ち

出玉は7000個ほど

使った玉と言えば400個ほど

一度はまりました380回ほど

でもそのはまり

通常なら回る台でも2箱弱を持っていかれるところですが

この異常な回転を示す台の場合

1箱でまわってしまいました

つまりここまで回るとはまりがはまりでなくなる

打っていてはまりが楽しいというのを初めて経験しました

まぁ

即シメられるとはおもいますが

短時間ではあったにせよ

とても良い台を打つことができました

貯玉が53000ほどになったので

5000円分を両替してカードには45000個ほどになりました

今月は幸先の良いスタートかもしれませんね

記事URL4月初換金
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
