勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ホームの新装 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

ホームの新装12時オープン

整理券は30分前から配っているのですが抽選であることとパチンコはあまり競争率が高くないのでオープン10分前に入店

入場番号は40番

平日にしては客がいるらしい

新装といっても本当の新台が入ることは稀で、同じグループのほかの店舗から1機種1台ないしは2台を入れていく感じの新装です

なので新台に飛びつくのもどうかなと思える新装です

で今日はといえば

自分はスキージャンプぺアから打つ



回らない

ので

即移動

ベルばらへ

こちらも回らないので同じ機種の台を転々と

そしてなんとなく回転が良い台を見つけたのでやってみるが

初当たりは130回過ぎたころ

シングル

次は98回目で確変ワンセット

次は早くて69回目で8連

最高値は2箱で4000個弱までいったものの

自分がオカルト的にはまる条件を満たしてしまっているので1箱以上打ち込んで退散

他の台で残りの玉をなくし

プラスおまけにばらまいて計4000個(手数料込)

貯玉4000個で遊んだ感じとなりました

実際使ったのは3000個もいかないでしょう

再プレイ手数料が結構高いので・・・

どうも新装初日はあまりいい思いでがない

人も多いしなかなか難しいかも・・・

記事URLホームの新装
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
