勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

貯玉ちょっと増え 【勝ちを拾うパチンコブログ】

今日は午後からホームへ

行ってみて「あれれ」

明日12時オープンの告知が入口に

ということは

今日は悲惨な予感が・・・

という状況の中

自分が気に入っている台を打って見るも回らず(やはり今日はだめかな)

そんな中でCRガッチャマンのST機で打ち始めてすぐに「突確」

この機種の「突確」は高確率が4回転だけのもの

1回店当たりの確率は約8分の1程度

そのままスルーすることも多い「突確」

でも当たってくれました

そこから11連チャン(「突確」3回)

それで約二箱(4000個)

時短が終わって打って見るも回らず(イライラ)

玉を減らしてその玉を持って移動

CRバカボンクラシックへ

これもはじめは良かったがだんだん周りが落ちる・・・

ということでまた違う台へ

CRベルサイユのばら2ST4

さて回るでしょうか

打って見るとストレスがたまらない程度に回る状態

だけどあたりが来ない

持ってきた玉をだいぶ減らしたところで132回目でやっとあたり(確変)

それが8連してなんとかはじめの状態へ

でもほかの所より回る

でもはまる

ということで玉を減らしてあたったのが287回目

これが10連したものの手持ちは5000個ほど

回るけど初あたりが遠い・・・

なので1000個打ち込んでやめ

明日の新装にかけることにしました

使った玉800個

出玉4200個

現在の貯玉45000個


記事URL貯玉ちょっと増え
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
