勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

回る台を打ちたい 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

現在ホームとしているT店

気に入って打っている機種が2機種

でもお気に入りでも回らないと面白くありません

あかがほしいのはあたりはほどほどでいいから回る台です(回らないと打っていて面白くない)

もちろん当たるに越したことはありませんがそれ以上に回らないとお話にもならない

また回る台を何度か打っていると余計に回らないと気が目につくのです

あかが打つときはカップで100くらいを計って回転数をカウントしています(常に)

それで最低でも8回以上はほしいところです

打っているうちに音楽が止まる台(保留がなくなって音楽も止まる)のはもってのほか

玉をただ流しているだけのようなイメージに駆られてしまいます

だから回る台を打ちたいとおもったりします

以前は土日を敬遠してましたが最近は土日に良く出します

平日に行くと回らなかったりすることが多いからです

また信用できないイベントも毎日開催しています(どこのパチ屋もそうですが)

見ていてその中でもちょっと期待できるかもしれないイベントを絞って行ってみようと思っています

以前から思うことですがパチ屋のイベントって

開催する店側と打ち手側にとんでもないギャップがありますね

記事URL回る台を打ちたい
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
コラム【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
