勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

一つの台を突き詰める 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

羽根モノから羽根デジへ移ってきたとはいえもともとの一つの台を突き詰める「あか」の性格は変わっていません

そのため

同じ台を追い続ける特徴があるわけです

同じ台を追い続けているとレアなことにも遭遇します

今はそれが結構ある当確演出(横文字でいえばプレミア)

最近追っている「ベルサイユのばら2」や「スキージャンプペア初級編」にももちろんあります

でも1カ月やそこらではコンプリートはできませんね

なのでネットで調べてそれをもとにしてリーチを楽しんだりしています

羽根モノではない楽しみ方ですね


記事URL一つの台を突き詰める
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
コラム【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
