勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

1パチで勝つには? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

1パチに通い始めて1か月はまだたたないので短い経験から導き出したもの

1パチといえどパチンコです

勝つための条件という部分では通常より台選びがシビアにする必要があります

そしてムダ玉をはぶき手元に玉を残していかないとなくして終了となってしまいます

どうせ1円だからと思っているうちは勝てません(たぶん)

そして1パチでは長時間勝負が重要な要素だと思われます

ちょっとやってみようとかこの台面白そう

そんな打ち方もありです

でもそれはお店が喜ぶ打ち方です

行くたびに少しずつ負けながら遊ぶ打ち方です

それを脱したいのであれば

回る台やなく台を見つけたら粘りまくるということです

1箱や2箱の両替では1000や2000の世界です

その中で勝ちを拾いたいのであればシビアに台選定をして長時間勝負するしかありません

ゲーセン感覚で打ちたいのもありですが行く機会が多い方は遊ぶ日とちょっとでも勝ちたい日を分けることです

また出玉に余裕があるときに打ちたい台を打つというのも手です

やってみて思うのは1パチでも勝っていけるのではと思うことです

逆にいえば1パチでも勝ちを拾えるのであれば通常のパチでもいい勝負をするのではないかと思います。

記事URL1パチで勝つには?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
コラム【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
