勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

1000円でも勝ちは勝ち 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

「1パチ」をやっていると普通に前と同じように玉でジュースを買ったり自販機で買ったりすることに躊躇を覚えます

というのは動く額が小さいので頻繁に水分を取るあかとしてはジュース代がばかにならないのです。

このため現在はマイボトルでお茶を持って行ってます(二つ持って行って1リットル分)、立地的にすぐ目の前にファミレスがあったりスーパーがあったりするのでお昼はそこで食べたり買ったりしています

そうしないとジュース代で赤字になるのでした

このところ前にやっていた台が回転率が落ちましてちょっと引き気味です

おまけに時短中にチューリップ用のチャッカーを通りづらいために時短中に玉が減ります

さらにおまけにアタッカーによりづらくしてあるために大当たり出玉も削られています

そんなことはお構いなしの方は結構いるようでその状態で思いっきりはまったりしています

遊べることを目的としている場合

それほど出玉などは重視しないのかもしれません(当たればそれだけでよい?)

そう考えると「1パチ」は通常のパチンコとは考え方がかなり違いますね

あなたのお近くにもあるかもしれませんね(最近増殖しているらしいので)

記事URL1000円でも勝ちは勝ち
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
