勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

一応勝ち日記 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

遊びをメインとしている「1パチ」なので勝ちと言っても額はとても小さいです

額としては2500円、これで投資が500円なので2000円の勝ちです

これでも4000個程度(2箱)は出しているのですが何分、元手も換金も小さいのが「1パチ」なのでこれでもよいというところでしょう

「1パチ」をやるときは長時間打ちます

そのため盤面を見ていることも多いですが、周りを見ていることも多いのです

そんなことをしているうちに周りに結構特徴的な人が多いということに気がつきました

代表的な人をあげてみます

・すべてのリーチが激アツのおばちゃん
かかったリーチすべてに念を送りつつ盤面に指示をだして、手をかざす(このためこのおばちゃんが打った台はガラスが汚れます)リーチが外れると台をひとたたき(悔しいのでしょう)して次へ行きます

・玉が詰まるよ耳の遠いおばあちゃん
かなりの年配のおばあちゃんで耳が遠いため、下皿で玉が詰まることしばしば(というより大当たりの度に)プラス、一回に1000円分の玉を持ってくるので羽根デジなどの場合大当たりでだまより多いです

・打つより見ている時間が多いパチンコ屋にパチンコではなく話しにくるおばちゃん
1000円分の玉を借り、それを一台へ置き、たまに打ち、それ以外はほかの常連の方と話しているほうが多いおばちゃん

などなど特徴的な方が多い現在のホーム

以前のホームと格段に違うのは客層です

年配の方の比率が異常に高い現在のホームでした


記事URL一応勝ち日記
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
