勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

新基準機 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。

新基準機2日目の実戦でした。

新台のイヤミ、ミラクルカーペットでした。昨日はミラクルは出ていました。さて今日はいかがなものでしょう。

目当ての台に座るため早起きして台を確保。勝ちが近づいたかなぁ~

昨日やってみたときと同じ台、しかし既に鳴きが少ない気が・・・

投資3500円目にV表示は16、いい感じかな。

しかしあっさり飲まれる

一回分の出玉で50回しか鳴かない

ミラクルの特賞確率は悪い

通常の羽根物はライダーであれば20分の1や、レレレなら27分の1くらい

ミラクルは40分の1以上になる、それだけ鳴くといえばいいのだが拾いが伴わない

もともとのゲージ構成がよらない構成

ぶっこみを狙っても、谷釘を狙ってもよらない

3チャッカーに入っても1個も入らないのはざら

そのよりの悪さを発揮されました

鳴いても

鳴いても

ないても

拾っても

ひろっても

Vには来ず

来たVは

もれなく3

カメラに向かって言いたくなる

もうちょっと出してよ(新台なんだから)

がんばったけど無理でした

新台で朝から整理券貰って行ったのに・・・

でも分かったこと

ミラクルはよらない(身にしみました)

どうしようもなくてやったイヤミ

鳴かない

なかない

どうしても鳴かない

性格が曲がりそうなくらい

ハカマと命釘がずれてます

元ゲージが鳴かない釘ということ

つまり両機ともにプラス調整がなければ勝てない台ということ

もちろん数字が良くて箱を積むのは出来るでしょう

しかしあのゲージストレスがたまります

ミラクルなんてヤクモノがつらいんだから

もうちょっと拾わせましょうよ

拾わないと羽根物本来の面白さがないんですよ(^^;

ということで撃沈してきた今日この頃

新台二日目にして締めた店も店ですが

もうちょっと打ち手に優しいゲージにしましょうよ(メーカーさん)

楽しいパチンコはどこへやら

ヤクモノに入った玉を追う視線

一喜一憂するのがいいんですが

それすらなかった日でした

新基準の次の機種に期待してます

台の代金は打ち手が払ってるんですから(^^;
スポンサーサイト

記事URL新基準機
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
