勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

打ち続けられない辛さ ミラクルカーペットではなくマハラジャ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
マイホの状況は好転せず、現在も引き続き自分にとってはしのぎづらい状況です。

そんな中、つい打ってしまった本日。ちょっと期待できるかと思っていたイベントでしたが裏切られまして、浮上せず。ミラクルカーペットはいまだ死亡状態です。

ミラクルカーペットでよさげな台は見つからないものの、打ってみるかと思ったのが運のつき、ミラクルカーペットでは2回しか特賞がありませんでした。つかったお金は7K。選んだ台がバネがおかしくて、店員さんに直してもらったものの、よくならず。直っていないのを分かっている状況なのにその店員さんが言った一言

「遊戯には支障がないですから」

すかさず言い返したあかの一言

「お金を使って打つ身になって言ってますか?」

帰ってきた言葉

「バネではなく基盤の問題の場合、台を故障中にせねばならず、お客さんに迷惑がかかります」

それに返した言葉

「バネがひどい状態で打ち続けるのは迷惑とは言わないんですか?」

店員さん

「・・・現状ではこれ以上は出来ません、すいません」

実はこの台のバネがおかしいのは今に始まった事ではありません。

既に前にも言っているのです。でも直ってない。直す気がないんでしょう。だって遊戯に支障がないんですから

そんな台にも数千円のほか、ミラクルカーペットで7Kを消化し、傷心状態のまま背中側にある、先日の新装で入った、CRマハラジャ(羽根デジ)へ

4台しかないうちの1台があきでした。投資上限までの3Kを使い切って終了とする予定でした(既に負けモード)

1K目 回転数30回(?)これはムラでした上ムラというヤツです。

2K目 回転数20回、これが実力っぽい。プラス何気ないリーチで当たってしまいました。それが5連荘(突確1回)で約1800個ほどをえました。その後、はまりながら5連荘、4連荘4連荘、と連荘するのに、出玉が手元に残らないのは、回転の悪さがなせる業、この台新装から1週間もたってないのに回りません。

そのマハラジャで最高値は5000個程度までいったものの、400回ちかいハマリをくらい、5連荘したものの、はまり分を戻せず、最終的には3500個ほどでひきました。

1Kで20回しか回らないため、減るのが早い早い、換金2.8で、1Kで20回って・・・・旧マイホの等価のほうが回ったりします。

粘って出せる台ではなく、粘って喜ぶのは店だけの台でした。気になって、データロボのデータを確認したところ

先日4台の特賞回数は4台中3台が80回超え、1台が68回、4台中、グラフ的に差玉が残った台は1台、残ったと推定される差玉は4000個弱というところ。
つまりあたり回数があるのに、出玉が残ってない状況、突確を大当たりとカウントすることを考えても、出玉がなさすぎです。

さて、こんな状況のマイホです。あかはパチンコが面白くなくなってきました。正直、楽しく打ってないので打つほどにストレスがたまるのです。贅沢言うなといわれればそれまでですが、1年以上通って、店の状況は悪くなる一方で、良化することはあるのだろうか、と疑問符がいっぱいです。

もしかすると機種移動も店移動も両方いっぺんにやらなければならないかもしれません。今の状況では悲惨なことこの上ないので。

今日は一応勝ちではあります。1Kですけど 9K投資の10K回収です。マグレ一発ででた玉を何とか換金したというだけです。

今のマイホで勝つには、マグレで出して、その出玉を守るしかないです。粘ればなくなります。羽根デジも、ボーダーを越えている台は見当たりません。唯一、パワフルゼロがちょっと回転がいいくらいでしょうか。ただ、あかは打たないスペックなので八方ふさがりですかね(^^;


スポンサーサイト

記事URL打ち続けられない辛さ ミラクルカーペットではなくマハラジャ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
