勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

来ました、スーパー海物語 マリンINハワイ? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
マイホは今月最初(というか先週したばかりですが)の新装をしました。それにより導入されたのは、たぶんあかの生息する県ではみんなこの時期なのでしょう。スーパー海物語がはいりました。それと、羽根デジでマハラジャというのがはいりました。スーパー海物語が44台、マハラジャが4台かな。あとはスロットでした。

例によってそのあおりで死亡しているミラクルカーペットは再起の毛もなく、そのままです。もしかすると、このままぼったくり店に変身しそうな感じです。そうなった場合、さよならしなければなりませんね(店に)

羽根物でずっと回収(回収の万年釘)をやっている店の場合、常連はいないことが多いですね。今はかろうじて、常連がちょっといますが、粘ることが出来ず(鳴きが足らず)すぐやめていってしまいます。

そのせいか、マイホのミラクルカーペットは、特賞回数がかわいそうなくらい低いです。1桁の台がちらほらあるんですから救いようがないかもしれない・・・

そんな状況が続き、さすがに、まともに打てない、でも打ちたくなるもので、こまごまと打って、負けたりしてます。一回2Kとか3Kですね(^^;
小負けというか、そのくらい打つと、追いたくなくなるんですよ、マグレがない限り自分には勝ちを拾えない・・・・・

同じ店に通うスタイルのあかのような人の場合、店のやり方次第で生死が分かれます。出ていた頃と比べると悲惨なことこの上ないです。

ミラクルカーペットで店が出そうと思って調整した場合、1万発超えもありというのが常でした。現在は1箱おろして、そのまま伸びることもなく、打ち続けると出た玉を回収されます。お客がつかず稼動も伸びないのは店も分かっていると思うのですが、出そうという調整はしないようです。

現在エリア内で居心地の良さそうな店を探しています。打っていてストレスのたまらないのが理想です。そういう台を作ってくれるお店ですね。その機種すべて回収という店はつらいなぁ(^^;
スポンサーサイト

記事URL来ました、スーパー海物語 マリンINハワイ?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
