勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

週末でしたが稼動なし 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
週末でしたが、稼動できる台がなく非稼動となりました。ミラクルカーペットの死亡状態はいまだ継続中で、日曜の16時の時点で客付きゼロという状態でした。ある意味で打ってはならないものということが浸透してしまった結果のような・・・

そんな状態でしたので稼動することもなく、その状況を確認して終わり、そんな状況でも、店の宣伝カーはエリアを走り回ってスピーカーで客寄せをしてました。最強イベントとか、いいつつ回収って、恐い・・・・まぁ、普通に考えて、土日にイベントをやってそれがお客のためにしているかといえば、さにあらずというところでしょう。

現在客付が最悪なのはミラクルカーペットとイヤミですね。1日終了して、一桁の大当たりの台もあるくらいです。お客が敬遠しますよね。ちょっとやってやめていく人が多い、つまり鳴かないので面白くないのがとてもよく分かる状況です。

いい店を探して放浪するのもあかの性に合わないので、ひとつの店で粘るのですが、この状況だとお店にいっても打つ台がないという。店のせいにするのもどうかと思うのですが、面白い台も生かすも殺すもその使い手(店)次第だと思いますね。

たぶん、スーパー海物語の導入資金獲得のための回収か、公務員のボーナス目当ての回収か、どちらにしても、渋いことに変わりはないんですけどね(^^;

さて、これが好転するのはいつの日になることやら・・・・希望を持って、様子見が続きそう・・・
スポンサーサイト

記事URL週末でしたが稼動なし
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
