勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

様子見負け ミラクルカーペットの死亡状態継続中 【勝ちを拾うパチンコブログ】

いってみました、月初めの状況判断、結果は

ミラクルカーペットはいまだ死亡状態で、かなり厳しい。マグレ一発を狙って、一台で3K投資で10回のVがかかるものの、16は1回しかなく撃沈しました。

実際にミラクルカーペットを打つとき、あかの場合、こまめに打ち出しタイミングを合わせます。ライダーより打つのを止めるのは多いですね。
Vのレールのタイミングを計るわけです。自分のタイミングにあわせて打っているのですが、マイホのミラクルカーペットの場合、タイミングが2種類ありそう。

一つは、1回目の開閉で拾われ、カーペットを経由し、王道ルートを通るタイミング

一つは1回目の開閉で拾われ、カーペットに乗らずに、「ぽとっ」と落ちてまっすぐ来るタイミング

この二つは両立してないかんじですね。

なのでとっても感覚的なものですが、その時の拾いの具合により、2つのタイミングを打ち分けます。あまり上手くいきませんけどね(^^;

今月の打ち始めは様子見で3Kのマイナスからのスタートとなりました。打てる台を作ってくれれば、言うことないんですが、なかなか難しいです。状況の好転を夢見て・・・・・希望ははかないかな
スポンサーサイト

記事URL様子見負け ミラクルカーペットの死亡状態継続中
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
