勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

5月度月度収支報告 仮面ライダーからミラクルカーペットへ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

5月度月度収支報告 仮面ライダーからミラクルカーペットへ


月例の収支決算の日です。

今月はミラクルカーペットで真面目に打った初の月ということになります。仮面ライダーはマイホには既にありません。ミラクルカーペットは扱いが難しいのか、店は通常はしぶしぶにしています。

小さく負けて大きく勝つ、理想といえば理想ですが、その裏には自制の瞬間がとても多く隠れてます。つまり小さい負けを認めることで、負けて引くということを積み重ねなければならない。

それが勝ちを拾うパチンコブログというこのブログの名称にもなっている自分なりの打ち方です。

今月は収支 60750となりました。勝率は55%しかありませんでした。
10回行けば4回以上負けているということですね。

この状態でプラス収支を残すために、今月は辛い勝負がとても多かったです。納得できる台を打てたのは、2回程度でしょう。勝ちをかき集めたという感じです。

マイホを移動するとかのごたごたがあったので勝ちを減らした分があります、それで、この収支となりました。

一応ノルマは達成ということではありますが、打っててストレスがたまる台ばかりだったので、今月のパチンコは面白くありませんでした。ミラクルカーペット自体は好きになりましたが、店が釘を開けてはくれないので、常に引きを意識して打つことばかりだったのでそう感じたのかもしれません。

さて、今年のトータルです
1月 -4K
2月 +97K
3月 +170K
4月 -20K
5月 +60K
トータル +303K 月平均60K かろうじて月ノルマの60Kを維持してます。
月に3回もある新装をせめて1回にして、その経費を還元してくれたらとても嬉しいんですけどね(^^;
スポンサーサイト

記事URL5月度月度収支報告 仮面ライダーからミラクルカーペットへ
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
