勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

マイホの新装 例によってミラクルカーペットは死亡・・・ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

マイホの新装 例によってミラクルカーペットは死亡・・・

今月3度目の新装が行われました。
入った台は、真三国無双、フレディ&ジェイソン、子連れ狼でした。

真三国無双はゲームでプレイしているので、見たことのあるキャラクターがたくさんいて、面白そうな感じですけど。あかは打たないスペック。

各台は10台ずつかな、入ったのが、これで1千万くらいでしょうか、すごいですね~

そのかわりにでなくなった羽根物は、辛い状況、ミラクルカーペットも回収モードとは分かっていたのですが、ちょっと打ってみたい台もあって、打って、ちょっと負けてきたところです(^^;

4Kで8がきて、その後5回、Vがかかるも16はなく、ものにならず、なぜか数字が悪いと、その悪さを引きずるんですよね(たぶん気のせい)

でそのままなくなってしまって、4Kのマイナスです。

最近、釘&ネカセを確認するようになったのですが、ネカセが良い台が釘も良いかというと、そうはなってないですよね。最近、釘の調整が鳴き優先でヨリをアケてくれないので、悲惨なのです。20回羽開閉して、3個とかのヨリだったりするので、打っててストレスが(^^;

店の人に打って欲しいですよね、丸一日とか(^^;

本日新種のおばさんを発見しました。

そのおばさんは大当たりの最中にボタンをおすおすおすおすおす(叩くともいう)
仮面ライダーの時はVのデジタルが確定するまでの間があったのでボタンを押す人が多かったのですが、ミラクルカーペットは、確定までが早いのでおす人はあまりいないのですが、そのおばさんはボタンが効いているとかは関係ないらしく、自分のおしたい(たたきたい)時にそうしているようです。あれが伝染しないといいなぁ。

ボタンは押すためにあるとはいえ、叩きまくられると気になるんですよね~

さて、マイホはそんな形で新装をいたしまして、自分にとっての影響は、出なくなった羽根物だけということになりました(^^;

さて、復活を待ちましょうか。
スポンサーサイト

記事URLマイホの新装 例によってミラクルカーペットは死亡・・・
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
