勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

近場で見つけたミラクルカーペットDX 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
マイホのミラクルカーペットは「DX」です。今まで数店舗でミラクルカーペットを打ちましたが、それらはすべて「SP」でした。

今日はマイホでは打たず、10数年前に半年ほど通ったお店で、ちょっと打ってみました(遊びのつもり)

そこの羽根物はけっこう種類がありました。以下に列挙

ミラクルカーペットDX
ダブルウイング
キングスター
レレレにお任せ
ワンダフルポリス

などなど

この中で自分的には現在のメイン機種にしているミラクルカーペットはもちろん好きですが、平和のダブルウイングも好きです。自力継続を3ラウンドすれば15へ昇格というのがとても好き♪

残念なことにこの機種、ここでしか見たことないんですよね(近場では)

さてミラクルカーペットDXです。

6台が設置されていたのですが、見た目の釘はとても鳴きそう、明らかに命釘が広い台がたくさん。その代わりヨリが垂直でしたけど(^^;

そんな中で打った1台目、500円で鳴きが3回、足りないので違う台へ
次の台500円で、鳴き7回、VへIN 数字は「8」でした。
打った感じで、ネカセはマイホと変わらないか、ちょっと上に感じるくらい。これでヨリがあれば「イタダキ」といえそうな感じ。

ただ、店が余り人気がないのか、普通に打っていて、玉に盤面上を黒い物体が落ちていく。。。その正体は




錆びたパチンコ玉

つまり新しくするお金がないか、クリーニングに回すお金がないか、どちらにしてもあまりいい傾向ではない。羽根物で錆びた玉はV入賞時に余計な動きをする場合があるので、好ましくない。ただ台は入ったばかりらしくとてもキレイでした。

さて、その大当たりを消化中に気がついたこと。

出玉を削っているということ。

アタッカー上の釘をいじってマイナスにして、大当たり時間を長くして、入球を抑えてあると気がつきました。

まぁ、遊びなので、いいかと、打ち続け、出玉はぺロッとなくなりまして、追加投資開始

500円
1000円
1000円
とトータルで3500円投資したところで、V入賞、めでたく「16」でした。

打ちながら、ヤクモノのネカセはいいなぁと思ってました。ただ総合的に見て、ホームには辛い店という感じです。

さてその後16がもう一度かかったあと、8が来て、また16で、高ラウンドが続いているものの、あたり出玉が少ない。。。

遊びに来ていたのと、お店の交換率が分からなかったので、どうしようかと思いましたが、その出玉で引いてしまいました。

結果 投資3500円 出玉1300個 換金3750円 プラス250円 ジュース、端玉のクッキー

遊んだという感じですね。

マイホはちょっと給料日あとの週末は打てない状況なのでこんなことをしてました(^^;
スポンサーサイト

記事URL近場で見つけたミラクルカーペットDX
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
