勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ミラクルカーペットは打てない・・・が久々に羽根デジで○ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

ミラクルカーペットは打てない・・・が久々に羽根デジで○


あかです(^^;

本日はミラクルカーペットにはめぼしい台はございませんでした。よってどうしようか迷った挙句、先日の新装で入った羽根デジ、花満開煌のST機を打ってきました。

結論から言うと運のみの勝ち。

投資2000円で15000円の回収でした。初めてやった台なのでどれがアツイリーチなのか、信頼度が高いのか良く分からないまま、花満開で2000個ほどをいただいてしまいました。しかし回転がよくありません。

1カップ(150個)で10回とか・・・・・減るのが異常に早そう

仕方がないので1700個ほどもって、スキージャンプペアへ移動

コチラも回りは同じくらい、でもなぜか、今日は運がいらっしゃった様子で、30回転ほど回したところで、何気ないリーチで当たってしまいました。回らないのに出る・・・

これがとりあえず3連荘して2500個ほどに持ち玉はふくらみ、そのあと若干のハマリのあと、竹とんぼリーチで当たり、金メダル4連荘を含む6連荘となり、6000個弱まで出玉が成長。

でも粘って増えるとは思えない試行回数の低さが・・・・・

最後の当たりは銅メダルで時短は30回、都合100回までは回したいと思い頑張ってみるものの、手元の玉が減るスピードについていけない・・・がなんとか、110回まで回したところでコサックリーチで当たり


単発・・・

悔しいのでやめ。銅メダルだったので時短消化後、即やめとなりました。出玉は5500個ほど。
通常ミラクルカーペットで頑張っているものの、今日はどの台も左のオトシが明らかに狭い・・・・ということで敬遠した次第です。

ミラクルカーペットではヤクモノのクセ(ネカセによるもの)が大きいのですが、マイホのネカセはこの付近では一番まともです。その分、出玉の調整は大当たり出玉の増減と、オトシとヨリで変えてくる。それがマイホのクセです。

いつぞや数回打った、ホームにしようと思ったホールは鳴きまくり拾いまくりでVをそれまくりという状況、それがクセは目に見えない、釘で調整してくる分、マイホはしのげるのかもしれません。

ちょっとプラスの見方をしてみました(^^;
スポンサーサイト

記事URLミラクルカーペットは打てない・・・が久々に羽根デジで○
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
