勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ミラクルカーペットで数字に呪われた日 【勝ちを拾うパチンコブログ】

ミラクルカーペットで数字に呪われた日


ミラクルカーペット、16は約半分の確率(多分)でも今日は3分の1程度しかありませんでした。

さて本日は日曜日、普通に考えてお店は出さない、ただ、昨日のこともあるので以前よりは良化している(はず)

ということで朝一から入店しました。

本日は日曜なので8:30からのオープンです。店に着いたのが8:28でした。入店してすぐに開店の音楽が(^^;

さて、見れない釘を見て回ると、昨日出した台はちょっとヨリが厳しいかな。その代わりに見つけたのがハカマが若干絞られた(かもしれない)台を発見。

ということでその台で勝負を始める。

500円投資、鳴き4回(当然拾わず)
500円投資、鳴き16回 拾い4個(よしよし)

しかし数字が悪い、当たったのだけど、出目は3、次も3、次は8、次は3と買い足し買い足しで、気がつけば3500円投資

Σ( ̄□ ̄;困った

でもなきはあるのでもう500円

とその500円でVへ

出目は念願の16でした(ほっと一息)

そこから粘りに入るわけですが、都合今日の大当たり回数を先に

54回大当たり中、3が20回以上ありました・・・
16は19回でした。まぁそれほど呪われたわけではないかも。

しかしこの台鳴きはすごい(拾いが伴わず)

上皿で43回、羽開閉、拾いは17個という自己ベスト更新してしまいました。それはもちろんムラですが、そこまで鳴くので優秀台としての判断がつけられそうです。でもそれもムラですからなんとも言えないんですけどね(^^;

結果 投資4000円  回収7000個 収支プラス16000円

こういう台を打っているとストレスがたまらなくてとてもよいです(鳴きが多い台)

マイホのミラクルカーペットはバネが悪いです。安定しないというか、同じところに打っているつもりでも、ぶれます。基盤のせいかも(^^;
ということでささやかながら勝ち日記でした(^^;
スポンサーサイト

記事URLミラクルカーペットで数字に呪われた日
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
