勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ミラクルカーペットでの粘り勝ち 【勝ちを拾うパチンコブログ】

ミラクルカーペットでの粘り勝ち


あかです(^^;
回収を思いっきりしたマイホ、今日は少し還元してくれました。

ミラクルカーペットの鳴きは全体的に向上して遊べる台も少し増えたようです。

本日は、2台渡り歩きました。

一番初めにやった台、500円投入で一鳴き目で羽根に玉が引っかかりまして、Vに入れてもらいました(マイホではそうしてくれます)数字は8でしたが(^^;

その玉で3がかかるも、今ひとつ、このときにバネが変調し、打っていられないほど、悪化したので店員さんに直してもらう、出来るだけのことはしてもらったものの、完全には直らず仕方がないので、もう一つの台へ移動、これが鳴かず飛ばず。というか鳴くんですがよらないので投資だけを増やした結果となりました。

3500円が既に投資されていました。

その後、あの台がどうしても気になり、再度戻る、バネは若干良化しまして、運も良化?したのか、500円で16をげっとしました。

さてここから粘りが続きます。

はじめの数字を入れて書きます。5回刻みの出目です。数字の6は16です。

83886 

88668

33668

36688

63363

63338

68338

86868

83336

66836

88663

66833

6388
大当たり総数64回、それほど数字が悪いわけでもなく、良いわけでもなく、これで出玉は約9000個です。
今日は投資4000円 回収9000個 収支プラス22000円

この台、よくというか羽根に引っかかってくれまして、64回中3回は店員さんに入れてもらいました。833でしたが(^^;

あれほど鳴かなかったミラクルカーペットでしたが、この台は1カップで14~18回程度鳴く感じで優秀台としての条件は十分でした。拾いも20%以上はあったので、マイホのミラクルカーペットはネカセはそれほど劣悪ではないので、これで十分です。

こういう台を作ってくれると楽なんですが、回収のときは手も足も出なくなるのでどうしたものでしょうかね(^^;

記事URLミラクルカーペットでの粘り勝ち
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
