勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ホームを移して 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。こににちは(^^

あかは昨年から今年の4月までは現在とは違うお店をHomeとしていました。お店のスペックは3.57交換、貯玉再プレイ無制限、羽根物無制限ということで、スペック的には申し分なかったのですが、シメシメ状態で追い出された感じでした。
あかだけではなく、その時に常連としていた人たちも何人か移動を余儀なくされたようです。良かった時は月に10万円の大台を超えたこともあり、換金率の高さも手伝って一回の勝ち金額が大きく良かったのですが、出さなくなりまして(^^;

それでHomeの移動をしたわけです、10年以上前にそれで食べていた時も何度かHomeの移動はしました、理由は追いたい台があったということで、今とはちょっと理由が違います。

今のHomeは換金率2.8円 貯玉はカードに貯めるだけ、再プレイなし、羽根物無制限
5月から移って毎月のノルマ(5万円)をクリアできたのははじめの2ヶ月、7,8,9月は辛勝という形でなんとかトータルでマイナスにならなかったくらいです。5ヶ月で20万くらいなので月にすると4万くらい。微妙です。

前よりも一回の勝ち金額が少ない分、稼動を上げて勝率を上げなければノルマまで届かなかったりします。今月は現在は25000円ほどノルマは達成できそうです。

あかは同じ台をおう特徴があります。これは昔からそうです。稼げる台を追うというか。過去にもその台がなくなるまでとかシメシメになるまで追ったことが何度もあります。
仮面ライダーははじめは敬遠してました、当時ははりきり娘という台を追っていたのです、レレレも打ったりしましたが、今ひとつあの動くVゾーンが好きになれず・・・あるとき新装があり、仮面ライダーのシマがお祭り騒ぎになったのです。これがあかが仮面ライダーを打つきっかけになりました。

そして1年、仮面ライダーからお小遣いを貰い続けてます。

仮面ライダーさまさまかも(^^;

トータルでの勝ちを続けていくと、少し余裕が生まれるのです。その日一日負けても大丈夫っていう余裕です。一日一日大勝負、なんとか勝ちをと思うと傷口が大きくなったりします。どんなにいい台でも負ける時もあるんですからその日一日の勝ちに執着するのは考え物です(^^;

あかはルールをもっています、一日の投資上限を1万円にしているのですが、過去にそれを破ってしまったことも数回あります。自制が出来なかった時です。そのあと自己嫌悪に陥ります(笑)

自分の性格を分かっているからそのルールを設けたのです。負けてもルールを守っている場合はあかは自分を責めません。
勝てる可能性のある台を打っているのであればそれは負けても仕方ないと割り切ってます。確率には勝てませんからね(^^;

でもこのルールってCRには通用しないんですよね。今のCRは波読みとある程度の資金的余裕が必要でしょう(^^;お友達のまーさんはそれで勝っているのであかは尊敬してます。お互いに今後もがんばりましょうね(^-^)
スポンサーサイト

記事URLホームを移して
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
