勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

マイホの羽根物は今日も回収 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

出戻りで以前のホームにてまた稼動をしようと考えながら稼動できる台にありつけない状況で、すごしている状態です。

本日は日曜日、お客が多くなり必然的に稼動もあがる日です。

朝からは打つ気になれず、夕刻様子を見に行った次第です。

結果、羽根物全滅、打つ台がない状態は続いている模様

先日、ホームの移動を考えて、一度は行動に移しましたが、上手くいかず、戻ったわけですが、状況は好転しているわけではない(^^;

今月ももう中盤ですが、まともな勝ちを拾えない状況が続いています。

勝てそうな台がないというのが辛いところですね。

こういうときは耐え忍ぶのが一番というのは以前からの経験則で分かっています。店がシビアなのですから、自分もシビアに打たなければならないということですね(^^;

好転するのはいつの日になることやら・・・

記事URLマイホの羽根物は今日も回収
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
