勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

移動して出戻り・・・・(^^; 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

マイホの移動を決行して、その新しいホームで打ったわけですが、致命傷になることが打ってみてから分かりました。

以前のホームと比較して、鳴き&拾いは同じ玉で倍くらいあります。この点はとてもよい、ですが、致命傷になるのはネカセによって作られた劣悪な同じ機種とは思えないミラクルカーペットのヤクモノでした。

台の下部がおくに行く形で頭を若干前に出した形のネカセと思われます。この形にするとどうなるか

ミラカペの王道ルートはカーペットを通りヤクモノ後ろを通り、真ん中を通過してVレールに移行、V入賞が王道ルートです。

これに先ほどのネカセをくわえると、カーペットを通過しづらく、後ろを通った玉に勢いがありすぎる状況が作れます。つまり王道ルートを通って、V入賞を補佐するべきレールにはじかれまくります。

今日打った台などは、3チャッカーも含めて500円で17~20回鳴く台です。こんな台は以前のマイホにはなかった。ですからつい打ってしまったのですが、気がつくのが遅かったということですね。

このヤクモノの場合、ヤクモノ内のV入賞確率が非常に落ちるため、入球率はかなり上がらないとまずい、それにプラスして、ヤクモノの確率が悪いと波が荒くなります。つまりはマリが深くなるのです。

このような理由からマイホの移動を取りやめて出戻りしたわけです(^^;

同じミラカペ(賞球は違うといっても)なのに別物のヤクモノになってました。見た目では判断しづらいですからね(ネカセは)

デジタル機などではあまりネカセは関係ないかもしれないですけど羽根物ではヤクモノの性格を変えてしまういい例でした。

鳴けど拾えどVにはこず、負けを拾ったあかでした(^^;

ということで出戻りですm(__)m
スポンサーサイト

記事URL移動して出戻り・・・・(^^;
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
