勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

約1年間通いましたが、マイホを移動することにしました 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

題名にあるようにマイホを移動することにいたしました。新しく行く店も、通える範囲のところです。

以前からホームを変えるときは同一機種で移っていったわけです。今回もミラクルカーペットを追う形となりました。

新しいホームは以前より換金率が高いのに鳴きがあり、拾いもあります。その分ネカセがあるのでV入賞は前より落ちますが(^^;

笑えるほど鳴き&拾いが薄かった旧マイホ。エリアの中では一番換金率が低いものでした。そして玉の共有は禁止、再プレイもなし、自由度の低さではピカイチでしたね。

さて新しいマイホでは、再プレイがあります、もちろんまだ玉がないので、出来ませんが、近々出来るでしょう。そうなった後はお金ではなく、玉で出来るようになるわけですから、財布の中身に直接影響を与えることはなくなる予定です。

同一機種を追ってきたのですが、ミラクルカーペットは実は2機種あるわけです。旧マイホにあったのは「DX」で5&10 新マイホにあるのは「SP」で3&5&10と若干出玉が落ちます。機種的には少し波が穏かになるわけです。収支が穏かになるかは分かりませんが(^^;

新しいマイホで「たぬ吉」のNEWバージョンを見ました。500円ほど寄付をしたのですが、ゲージ的にはよりは悪くはなさそう、鳴きはそれなりかと、ただヤクモノが別物ですね。以前のような入賞率の高さはないようです。入ると思ったタイミングでポケットがしまってました。

新しいマイホで打つ対象にするのは「ミラクルカーペットSP」だけになります。「レレレにお任せ」もありますが、ミラカペの台数が十分にあるので打つ必要は出なさそうです(状況によりますが)

さて、新しい出発、どうなりますかね(^^;
スポンサーサイト

記事URL約1年間通いましたが、マイホを移動することにしました
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
