勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

遊び台での勝ち 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

ミラクルカーペットをメイン機種にしてしまったあかです。

5/9のマイホは新装二日目、羽根物は関係なし(というか出してくれない)

ミラカペはライダーと違って見た目でよさげでも鳴きムラや拾いムラが大きい機種。

そのため最近のあかのうち方は、候補を絞った後、何台かうちまわるといううち方に変わってきました。以前の一台でとことんという手法がなかなか通じづらい、逆にそれが出来る台を見つけたら、ミラカペの場合、万発越えが見える機種です。

そんな台ですが、マイホは最近、優秀台を作ってくれません。ですが、一日が終わってみれば、6000個程度がでた台はちらほらあるわけです。マグレ当たりでもライダーより波が荒い分、個数が大きい感じ。

そんな台しかない中で、辛勝という形でしょうか

内容的には運のみ(数字)で勝ったという感じですね。4K投資の7K戻しですから3Kのプラスです。

2400個ほど手元にある状態で粘ることも出来たわけですが、粘りたい台があるわけでなし、粘って喜ぶのは店だけと思われる状況のため、小勝ちで引いたわけです。

出ないパチンコ台ってどんな台も面白くなくなってしまいますね(^^;

記事URL遊び台での勝ち
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
