勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

10/7実戦報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^

今日は今月度2度目の稼働日でした。昨日Homeは新装でした。今までのジンクスとして新装初日は出ない(羽根物は)ということもあり、状況だけ確認してきて、台の品定めをしてきました

8:40入店、一通り台を確認してまわる。いつもよりオトシが拾いと思われる台が2台、いつもよりヨリが良いと思われる台が1台

さてどれにしようか。ということで1台に決めて開店を待つ

打ち始めは音楽が変わる。9時きっかりに開始

さていかに、500円玉を玉貸機へ投入

ありえないことにその玉が落ちきる前に2回目の鳴きでV、表示は1でした。あははは(^^;

まぁ、そこまで出来すぎはないなぁと思ってラウンド消化していたら、貯留に玉が乗り、2R目でライダーパンチ!

7に昇格しました。幸先が良いのかな

で手元に500個ばかりの玉

その玉がなくならないうちにV、表示は1、やっぱり・・・

デジタルが悪いのが当たり前になっているのがちょっと恐い

で出玉を減らしているうちに鳴きが悪化

どうしようか迷った挙句、もう一台のめぼしい台へ

100個ばかりの玉を持ち上皿へ投入

ありえないことにその玉でV、ボタンを押すとレインボー!

ということで無事完走、ぱちぱちぱち

ここからありえね~ことがしばし続きます(^^;

2回目の鳴きでV、レインボー次は6回目の鳴きでレインボー

ということであっという間に一箱ゲット

わずか30分で・・・・

あんまりデジタルが良いと次が悪くなりそう(被害妄想)

で来ました(やっぱり)

1の4連荘(おまけにはまって)

Vがでてなんとか玉がなくならず

また次も1の4連荘

3すらなし(ライダーのデジタル確率、1、3、Vが約3割ずつ7は1割程度)

3がない、1とVしか出ない

朝一はボタンを押すとレインボーだったけど

ボタンを押すともれなく青い(1の確率非常に高し)

そんなこんなで玉がなくなりそうなので300個ばかりもって

めぼしい台3番目へ

ありえないことに持ってきた玉でV レインボー我ながら悪運が強いというか

次の当たりも早く、すぐV でレインボー ぱちぱちぱち

そのあとは、ぱたっと静かになる

嫌な予感がしたのでさっきの台へ戻る

自分が他を打っている間、一人が座り1をかけていった

特賞回数現在16回

さて時間効率はこの台はOK

鳴きはOK、拾いに若干難あり

しかし粘れそうではある。デジタルが問題

さて、戻って打ち始めるとやっぱり鳴きはOK

しかしなかなかVに来ず、ちょっと使ってからV 表示は

その玉ですぐV ボタンを押すと、赤は3か1が多い

で、本日はじめての3

次は7、V、V、Vと来て朝の再来

2箱近くまで増えた(^^ 時間は13:20

お腹も減ったのでランチ

食べながらちょっと怪しい雲行きを感じていた

Vの連荘のあとはまったのが朝、それを暗示しているような

食べ終えて打ち始めると、もっと悪かったのでした

鳴きが死亡

150発で3回とかしか鳴かない、これではお話にならない

1000発以上も打ち込んで直る気配なし

よって今日はここで退店を決め込む

理由として周りも出てない、開店から5時間もたっているのにライダーのシマには箱を持っている人が2人しかいないこと

台の状態が怪しいこと(^^;

デジタル確率に遊ばれたような日でした

確率って偏るものですね~わずかの確率でもこれくらい偏るんですからCRなんかはもっと偏るんでしょうね(^^;

投資500円 回収2700個 カードに貯玉 よって換金なし
スポンサーサイト

記事URL10/7実戦報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
