勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

自分がハネモノが好きな理由? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

実戦記録ではありません、雑談でございます。

パチンコ台、機種はたくさんありますね。

その中で自分がなぜ羽根物を好むのかをふと考えてみたのです。もちろん自分にあっていて、勝ちを拾いやすいということはあるのですが、それ以外にも要素がありそうな気がしたのでした。

その一つ

V入賞の時の気分

V入賞は羽根物の醍醐味の一つですね。その中でも心に残っているV入賞イメージをもった機種、忘れられないものです。

なぜこんなことを書こうかと思ったか、最近打っている「ミラクルカーペット」ミラカペのV入賞イメージが頭に残っている、自分が好きなイメージなんですよ(^^;

過去にそう思った機種はなん機種かありました。古くはビッグシューターや、マジシャン、ビートルなどという機種も好きでした。逆にあまり好きでなかった機種もあります。デビルマン倶楽部やイヤミ、デカチューなどはあまり好きではなかった。

ミラクルカーペットのV入賞イメージが自分の頭に残っているのはなぜかなと考える・・・・・やって見て思うのは王道ルートもさることながら、羽根開閉2回目などのイレギュラールートの入賞もけっこうあることでしょうか。

ライダーにはまっていたときはミラカペは全く打ちませんでした。
ですが、今は中心機種になってます。打ってみると意外と(失礼)面白いことが分かったわけです。確かに元ゲージはよりづらく、ヨリを殺された場合手も足も出ない機種というのは変わらないのですが、ヤクモノが辛い分、思いっきりヨリを殺してくるのも店としてはやりづらい機種ともいえそうです。

新基準機の中で羽根物らしい羽根物かなと思えるのがミラカペかなとおもいます。時短や直撃大当たりもありませんからね(^^;

しばらくこの機種があかの中心になりそうです♪


ちょっと面白そうな予想です(馬)

 ① どちらの馬が勝つか負けるかを予想するだけ
 ② 1/2の確率で当たります
 ③ 予想を的中させた方の中から1000様にプレゼントが当たる
 ④ 締切は5月21日です!

スポンサーサイト

記事URL自分がハネモノが好きな理由?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
