勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

さて4月度月次決算(やっぱりにマイナスでした) 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

さて今日は末日、4月度の月次決算の日です。

結果からいうと赤字でした(予想通り)
マイナス32K 貯玉が4300個ほどあるのでトータルでは20Kほどのマイナスでしょう。

真面目にマイナスを食らいましたね。羽根デジの負け分はミラクルカーペットではこの期間で払拭しきれませんでした。
マイナス最高値の時から比べれば50Kほどのプラスではありますが(^^;

方向転換するのが遅かったですね。良かった時の記憶を追ってしまったのが大敗の原因です。

自分的にはいい勉強という感じですね。

さて来月からのお話ですが、マイホの仮面ライダーが消えてしまったため、自分の打てるのは「レレレにお任せ」と「ミラクルカーペットDX」の2機種となりました。ミラカペの方が波は荒いですけど、勝つときは勝ちやすい(?)様な感じです。

ライダーの代わりに入ったワンダフルポリスはあかは打ちません。出てないし、打ってて面白さが足りない感じ。

実は今年2度目の赤字決算だった今月。
時系列でならべると

1月 -4K
2月 +97K
3月 +170K
4月 -20K
トータル +243K 月平均60K ノルマぎりぎりですね(^^;

さて来月はどうなるでしょうか(^^;
スポンサーサイト

記事URLさて4月度月次決算(やっぱりにマイナスでした)
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
