勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

魔のGWへの突入 初日から出さない? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

さて本日から魔のGWへ突入です。GWといえば、例年パチ屋ではあまりいい思い出がない期間。人は多いし、店は回収だし・・・・

という状況も初日からはないだろうと(特に店の回収)
考え朝一からGO!

仮面ライダーがワンダフルポリスになり、ワンダフルポリスを打つ対象から除外したせいで、現在あかの打つ対象は、ミラクルカーペットDXとレレレにお任せの2機種しかなくなりました。

そして今日はGW開始初日にプラスして、9のつく日でクィーンレディースデーということで、対象機種の中にも女性専用台が出てしまう日。その台は終日打てない(女装すれば打てる?、いえ無理です・・・)

現在あかの打つ対象は台数にして9プラス9プラス9で27台、そのうちレディース台は4台、それ以外から今日の勝負台を探す。

土曜ということでオープンは8:30、それにあわせて8:15に店舗へ

入店しとりあえず台を見る。順番的にミラクル→レレレの順番。

でミラクルにはレディース台が2台あり、それ以外で気になる台が2台、どっちにしようかなぁ・・・・悩んだ末決める。

だめなら即移動だなと思いつつ。

次にレレレ、レレレにはレディース台が2台、よって16台の中を見回すと・・・・微妙だ・・・・レディース台は明らかにオトシが広いが、打てない・・・・

ということでレレレは今日は除外。ミラクルでその2台がだめなら帰ろうと思っていた。

さて8:30の開店と同時に打ち始める。

500円投入 鳴き8回 拾い2個  ちょっと微妙・・・

500円投入 鳴き10回 拾い4個 VへIN 数字は8

最近うちはじめでVへ来るのが早い、いいことです(^^;

数字が8なので、箱へ落ちるほどは玉はなし、カップを持ってきてそちらへ玉をいれて、後は下皿でOK

さて、なきはどうでしょう

上皿でなきは20回(嬉)

拾いは7個

1カップ投入 鳴きは14回 拾い5個 VへIN 数字は




16


もしかしてしてやったり(^^;


先ほどの残り玉とあわせて、現在持ち玉は1300個ほどとなりました。

さてここから例によってデジタル出目


16





16
16



16
16


16
16


16

16

16
16
16(ただしハマリのため、玉増えず)
16(ただしハマリのため、玉増えず)
16(ただしハマリのため、玉増えず)








16

16
16

16
16
16

16

さてこれで出玉はいくつでしょう

6000個ちょいとなりました。投資は1000円ですからちょうどいい勝ちという感じですね。

投資1000円 回収17000円 プラス16000円

しかしミラクルカーペットを打っていて思うのは鳴きムラがものすごい、それに比例して拾いムラもすごい。そのため、デジタルがかみ合うとすごいことが起きるものの、かみ合わないと玉がなくなるのも異常に早い。

実は午前中の時点、お昼を食べる前で5000個は超えていました。
その後、昼食を食べたあと、数字がよくない当たりも連荘しない、鳴きも死んでくると悪循環に入り、そこから増えたのは夕方になってからでした。それまでは一箱内の増減で遊ばれている状態。減っては増え、増えては減って、一時期は3500個を下回りましたが、何とか持ち直しました。

良くあることなんですけど、隣に座ったおじさんは、座って2000円くらいでしょう。16ばかりを連発して、あっというまに3箱を出し、さっさとやめていきました・・・・朝から粘って同じ玉ってどういうことなんだろう。

とちょっと不満を抱きながら、まぁ投資は1000円だし、負けは絶対にない状態でずっと遊んでいたんですからよしとしましょう。

先日の入替で入ったワンポリですが、本日も出てませんでした。出ている台は2箱を下ろす程度。レレレもレディース台以外はあまり出ていない。その中でミラクルをやったのはうまくいったようです。

ハネモノで客付が悪いのは現在はイヤミ、自分も打つ対象から除外してますが、打っていて楽しくない。鳴きが少ないのがあかにとっては致命的です。

そういえばGW明けに新基準機のたぬ吉くんがお目見えするらしいですね。マイホに入るかどうかは分かりませんが、得た情報では、時短が入っているとか・・・新基準は混合機にしないといけないんでしょうか、期待はしていますが、裏切られそうです。

今後出てくる台はギャンブル性の高い機種というわけではなさそうですが、大当たりの出玉が一定ではないものが主流となってきそうです。つまりハネモノのデジタルに相当するようにラウンド数が変動するようです。
それって打ち手は喜ぶでしょうか?
いいときはとっても出玉がありそうですが、数千円、数万円投資して、出玉がぽちっと出るだけというのがありそうです。

GW中は入替はないでしょう、その後のお話ですね。
連荘すると言う期待のもとで投資を強いられる。辛い機種が出てきそうでちょっと恐いですね(^^;


自分で応募するための広告ですお気になさらずに(^^;
自己完結型でお小遣いを稼ぐ方法を教えていただいたので

記事URL魔のGWへの突入 初日から出さない?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
