勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

パチンコの話ではありませんが  スキージャンプペアのDVD 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

2月末頃にお世話になったCRスキージャンプペア初級編

スキージャンプペアのDVDがレンタルになっているのは知っていましたが、見つけられないまま、いつの間にか忘れてました。

で、今日、最近行っているレンタル屋で発見!

思わず借りてきました。

予告編のような感じのものと、3月にレンタル開始となっていたものの2本を借りたのですが・・・

パチ台でリーチに使われていたジャンプが映像として通しで見れる・・・




大笑い

DVDでカンフーの映画か何かで「ありえねー」というキャッチコピーがあった気がしますが、このスキージャンプペアのDVDも「ありえねー」ものが多数(笑)

非常に楽しく見てしまいました。

パチ屋では、釘が渋くて打てないスキージャンプペアですが、DVDなら楽しめます♪

レンタル屋で邦画のコーナーにあると思いますので、探してみるといいですよ(^^;

あとオンラインレンタルならもっと簡単に探せるでしょう♪


オンラインレンタルオススメはこの2つでしょう♪
ちなみに一ヶ月目はどちらも無料でレンタルできます
スポンサーサイト

記事URLパチンコの話ではありませんが  スキージャンプペアのDVD
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
