勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

GWに無理やり間に合わせた新装(今月3回目) 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

マイホのメール会員になっているので、新装の時など案内メールが来ます。何が入るかは不明ですが、明日、今月3回目の新装をやらかすそうな。

前の新装で入ったのはダイナマイトキング、とスロットでハローサンタでした。ちなみにそれは先週の火曜のお話、わずか8日目にしてまた新装をするという・・・

今月3回ってほぼ毎週じゃん(笑)

あの超回収モードはこのためだったのか、と思わせる感じです

たぶんCR機の方で入替があるとおもうのですが、もしかすると羽根物にも影響があるかもしれない、ニューギンの「ワンダフルポリス」あたりが怪しいかもしれない。そして羽根物ではずれるのであれば、可能性の高いのは仮面ライダー、もしくはイヤミ。というのはどちらの機種も最近非常に客付が悪く稼動があがっていないため。

考えてみれば、1年以上、仮面ライダーにお世話になっていたのに、あのパンク病が発生してから遠ざかってます。そういう意味では未練はないのですが、もしなくなったら少しさびしいかな。

今現在はミラクルカーペットに鞍替えしつつあるので、大丈夫な感じです。

GW前の仕込みの最終段階がこの新装になりそうです。

さてどうなることやら(^^;


iPodプレゼント!
ブロバンリサーチ

ブロバンとはブロードバンドの意です。ネット懸賞、あかも応募してみました♪
スポンサーサイト

記事URLGWに無理やり間に合わせた新装(今月3回目)
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
