勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

お店のイベントと出玉と思惑と 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

先日の日曜日、マイホでは大海物語を中心としてイベントを組んでました。自分は打たないので関係がないのですが、その出玉がすごかった・・・10箱以上積んでいる台がなんと多いことか。あそこまで出せば印象に残るなと思わせるほどの出玉でした。

店の中での大海のウエイトはかなりのもの、そこからの売上は相当のものがあるでしょう、それを対象としたイベント、プラス23日の日曜ということで、給料日前の最終日曜日、お店の印象は良いものが植えつけられたでしょう、これで多分GWの準備は万全だと思っているかも知れません(^^;

イベントの対象台だけが出たのではなく、日曜なのに出てました(びっくりするほど)そしてその翌日の月曜、予想通り出てませんでした。

お店の思惑は良く分かりますね。あの出玉はGWの売上の呼び水だったと受け取れる。打った人はラッキーでしたね。でもそれ以上の回収がGWに待っていると思われます。
羽根物にも各機種1台から2台程度、3箱を超えている台が出ました。羽根物はウエイトも低いし、打っている人も毎回ほぼ一緒、それに比べれば大海は看板機種、台の重要度の違いでしょうか(^^;

羽根物ももう少し見て欲しいなと思ってしまうあかでした(^^;

無料会員登録で豪華賞品ゲット?!
VAIOやPSPが当たる!!!●グーテン●
ヤフーフリーアドレス、無料で使えるメルアド、でも2GBの容量が使える優れものです♪
スポンサーサイト

記事URLお店のイベントと出玉と思惑と
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
