勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

竜頭蛇尾 ミラクルカーペットにて 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

四字熟語 竜頭蛇尾とは
竜頭蛇尾(りゅうとうだび・りょうとうだび) 頭が竜のようで、尾が蛇のようであること。初めは勢いがあり盛んだが、終わりが揮(ふる)わないことの喩え。

本日は日曜日、マイホは回収に走るでしょうか、それとも?

今日はオープン時間が通常より30分早い8:30から
それにあわせて、8:20に入店。羽根物のシマへ

見れない釘を見回しながら、さてどんなものか

気になる台はミラクルカーペットに1台。レレレに1台

どうしよう、と考えてレレレから開始することにしました。

開店の音楽とともに、打ち始めるが、鳴きに難ありと判断。500円でやめてしまいました(笑)

取って返してミラクルカーペットへ。さてどうでしょう、500円投入、鳴きは12回(チャッカーは6個IN)拾い4個

次の500円、鳴きは10回、拾いは3個、VへIN 数字は3・・・

出玉はあっという間になくなり追加投資、2000円目、VへIN

数字は8・・・

その玉がなくならないうちにVへIN数字は3

もしかしていじめてる?

その玉がなくなって、2000円追加投資(トータル5500円)VへIN、数字は3・・・

やっぱりイジメ

あっという間に出玉は終了し追加投資、2500円(トータル8000円)VへIN、数字は8・・・

嫌がらせのように16がない状態。

でほんとに嫌気がさしてしまいました。残る投資金額は2000円、使いきって終了かな。

ミラクルカーペットにくれてやるか

移動1台目、500円でなき4回・・・

移動2台目、500円でなき6回・・・

移動3台目、500円でなき16回★☆ VへIN 数字は16♪

投資限界まで残り500円での出来事でした、悪運が強いというか、土俵際で踏みとどまったというか。とりあえず1100個ほどをゲットしました。

さてここから竜頭蛇尾の実践でございます。

まず勇ましい、派手な状態
デジタルの出目がすごい

16

16
16
16
16

16
16

16

なんと3がありません。この時点で3箱以上を持つことに(7000個ほど)
ちなみにここまでが龍の頭です。

ここから昼食をはさんで蛇の尻尾になります




16

16







16

実に蛇に尻尾的な尻すぼみしているデジタルです。

最大値は8000個弱までいきました。そこからはまって3はまって3で出玉を減らし・・・6000個ほどでひきました。

自分としては初めてです、ミラクルカーペットでこんな数字を体験するのは、3ばっかりというのはありますが(笑)

最後の方は鳴きまでなくなってきて出す気が見えない状態となり引いた次第です。

ミラクルカーペットと仮面ライダーを比較してみて、波が荒いというのは分かります。その波の荒さはどこから来るかを考えてみました。

ミラクルカーペットの波の荒さの原因はヤクモノの辛さと、チャッカーの開く回数が通常の羽根物の倍ということに起因しているようです。

CR機などでも波の荒さは確率の悪さに起因することがあるようですが、羽根物の場合は、ヤクモノの入賞率に左右されます。ライダーのヤクモノのV入賞率は13分の1程度といわれています。ミラクルはそれよりもちろん悪い。
入賞率が悪くても連荘する時などは、すぐに入ったりするものです。それとデジタルの数字がかみ合った時、遊び台にマグレ一発が発生するのです。
ミラクルカーペットに一発があるというのはこのことですね。

幸い今日は自分がそのマグレ一発をいただいたので投資分を払拭してくれました。いつもこういくとは限りませんが、ミラクルカーペットを打ち始めて間もないあかですので、これも経験ということで(^^;

しかし竜頭蛇尾であったから良かったものの、もし逆なら、上限の1万円を使い切って終了となっていたでしょう。その場合は負け日記になっていたと思います。

考えてみると順序が逆なら負けているパターンってけっこう多いようです。そういう意味では引きはあるのかもしれませんね(^^;
CR機などには通用しない引きですけど(笑)

投資9500円 回収17000円 プラス7500円

自分が一番メインにしているポイントサイト
換金も1000P(500円)から可能なポイントサイト
モバイル版もあり非常にたまりやすい定番ポイントサイトです♪
ちなみに今まで換金した金額は4000円以上です

記事URL竜頭蛇尾 ミラクルカーペットにて
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
