勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

現在のマイホの分析 【勝ちを拾うパチンコブログ】

先日ネットサーフィンをしている中でパチンコブログの中でみつけたものをヒントに自分がホームにしているホールを分析してみようと思いました。

というのは最近入ってくる台がどうも連荘機に偏っている気がするためです。

考えてみれば、ウルトラセブンや、水戸黄門、ヤマト2、鬼太郎、先日入ったダイナマイトキング。

一攫千金の可能性がある台が多いなと思いました。

羽根デジのコーナー以外のCR機の回転は分かりませんが、羽根デジは回りません、1Kでいいところ22~4くらいでしょうか。換金は2.8ですが。

回転を抑えても一発がある台の場合、箱を積むため、見た目には出ているように見えますね。いくら使ったかは表示しているわけではないので、分かりませんが。

羽根物の波の穏かな機種といえるのはライダーとレレレくらいでしょうか。イヤミやミラカペ、デカチューは一発があるので波は穏かとはいえないかと思います。

冷静にマイホを分析すれば、良い店とはいえないですね。

連荘機の比率を上げれば利益は上がるでしょう、それを新台入替などの原資にする、そして入れ替えた台はやっぱり連荘機、その流れを追っていくと、ギャンブル性の高い店が出来上がります。マイホはそれをおっている気がしてなりません。

立地的に競合店がありますが、他の店と競争しているとは思えず、共存している、悪く言えば一帯のファンから吸い上げている。還元する原資は低く、多くはその他の経費に回されているよう、無駄に華美な店舗もそれにあたる気がします。

先日までの超回収モードのときはひどいものでした。
換金率が低いため、出玉の共有、再プレイなどのサービスはなし。
こうかくといいところがないですね(笑)

冷静に見れば優良店とは呼べないマイホですが、あかの活動範囲の中ではこれでもまだましなほう。これがネックですね。いい店があればそちらへ行ってもいいのですが、あまり遠いと通うのも大変。

この換金率でこの出玉ではお店は相当儲かっているような感じを受けるのですが、多分そうはなっていないでしょう。多分ぎりぎりのつもりです。

個人に例えれば、毎月の給料が少なくても多くてもそれに見合った生活をするようなものです。その状態のときは分かりません。それを変えるには大きな意思が必要でしょう。

経費面を考えた場合、ぎりぎりと言われそうですね。あくまで推測ですけどね(^^;

でも経費の使い方は間違うとお店の方向性が狂ってきます。過度の新台入替はもう、当たり前です。月に2回から3回の入替がある。出玉に回す還元用の原資は後回しでしょう。

今の確変突入率&継続率が高い台は、お客よりお店が望んでいるように思えます。ギャンブル性の高い機種ほど利益がとりやすいでしょう。
だから羽根物って少ないんですよね。

その羽根物もだんだん時短が入ってきたりして、波が荒くなる傾向。

一回の期待出玉が大きければ大きいほど、お客さんは投資額も大きくなりますからね。
先日ミラカペを見ていて思いました。投資する人はものすごい勢いで投資するので。

冷静に判断してみても優良店とは呼べないマイホですが、我慢して打たないといけないかなぁ(^^;



3月からドコモもパケ放題が全プラン適用(FOMA)のみ、になりました。パケットフリーの方は携帯ポイントサイトはやらないと損です。
携帯ポイントサイトがたまりやすいのはメールで来るURLクリックでポイントを貯めるほかにサイトにアクセスすると毎日ポイントを得られるサービスがあるためです。
使っていない方は、こんなのもあるんだなとご覧になるのもよろしいかと思いますよ(^^;
オススメ携帯ポイントサイト
スポンサーサイト

記事URL現在のマイホの分析
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。