勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ミラクルカーペットDXの巻 【勝ちを拾うパチンコブログ】

さて、最近打つことが多くなってきた。ミラクルカーペットDX

マイホではデカチューとならんでおいてあります。羽根物だけど、ちょっと異質かな(扱いも)

最近打っていて思ったもの。
既に知っている方はいると思いますが、盤面右下のランプでV入賞時にすぐ数字が分かります。「3」 「8」 「16」と書いたランプがあります。V入賞時に「ひらけーゴマ」と数字が出る前にそこのランプで分かってしまいます。液晶は演出ということで(^^;

V入賞パターンの王道は羽開閉1回目にヤクモノへ玉が入り、カーペットに貯留されて、手前に転がってきてVへのレールを経由しての入賞が一番多いと思います。

この台、ネカセの影響が強く出るヤクモノになってます。寝てる方がいいと思います。あまりそういうのはないと思いますが。

というのは打っていて思ったのは、ある程度の勢いが殺されてないと、V入賞はきつい。早すぎてもだめ、遅くてもいいけど、まっすぐ来なければだめ、ステージは真ん中が膨らんでいるのでそのまま来ればVをそれます。

前にもお話しましたが、クセのいい台はステージの性格が良い台、まっすぐに転がる台です。羽開閉2回目でカーペットに貯留されなくても、「ぽとっ」と落ちてまっすぐ転がる台。なかなかないです、あっても鳴きが死んでます(普通は)

16と8と3がデジタルで、パンクはなし、大当たりはアタッカーで玉を拾うため消化スピードは早いです。16の振り分けが多いようですが、確率ですのでしばらくでないとかは平気であります。あかがやったものでは15回Vをかけて、16は3回とか、それくらいは普通です。

ただ、連荘してそれが16だったりするとあっという間に箱を積む機種です。ここが羽根物とはちょっと異なる。もともとデジタル振り分けが良いので、たまたまの連荘が4~5000発がぽろっと出てしまう

このため、お客はミラクルには突っ込むようです。通常の羽根物の数倍は投資するのではないでしょうか。

チャッカーが2OR3ですので、羽根は良く開きます。でも拾わないことが多い、そしてはまるときは100回鳴きを超えることはざらにあり、中には200回越えとかもあります。羽根デジみたいですね。
はまってもデジタル抽選が良くなるわけではないので、はまって「3」とかも平気であります。あまり落胆しないように(^^;

出るときは万発越えを平気でやらかすのがミラクルカーペットです。
出る台はとことん出る性格のようです、もともとデジタル振り分けが良い分、出だすととまらなくなるかも(^^;

飲むときも早いですけどね。つまり勝負が早いので時間のない方はいいかも知れませんね。あかはミラクルでも長時間勝負をやらかすので、なきは、1カップ(150個)で10回以上(チャッカー入球5回以上)は欲しいところです。

そして特賞確率は50分の1をきるような台が良いでしょう。

同じくミラクルを打っている方がいらっしゃったら、物足りない内容とは思いますが、うちはじめて間もない、ミラクル初心者が書いたと思って、ご容赦下さい(^^;

携帯オススメポイントサイト、実はこのサイト家族では入れれば一番たまりやすいのです。入ってみれば分かりますが、紹介した方のポイントの2倍が紹介者にも入るというものすごいシステムがあるせいです。
オススメポイントサイト



記事URLミラクルカーペットDXの巻
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
