勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

今月2度目のマイホの新装 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

マイホが今日また、新装をやらかしました。スロットになんとかサンタ(すいません、打たないので詳しく覚えてない)

パチンコではCRダイナマイトキングというのが入りました。ダイナマイトというと昔々ちょっと打ったことがあります。あの天国モードと地獄モードの二つがある異色の連荘機の後継らしい。それが18台ほど入りました(1台30万として約600万ですね)

面白いというか、かんぐりたくなったのが、18台のうち、半分のレイアウト的に人通りの多いほうのシマだけが箱を積んでいた事実、狙ったのか、そうでないのか、同じ新台なのに、明暗の差がくっきり出てました。
遠めに見ていて、新装の時以外は、打たないほうがよろしいかと思います。シメると思いっきり回収台に化けそうなので(^^;

さて、自分は19時からの稼動となりました。

先日、自分の中の整理をし、新ルールを作り、気持ちも新たに羽根物を打つ(^^;考えてみると、しばらく遠ざかってました。

今日は今日とてどこからか、新装12時開店で、19時というと7時間が経過している状態、はじめから人がついて稼動していれば、勝てる台なら7×6回くらいで40回越えの台があればいいなと勝手な思い込みで台を見て歩く。

30回を超えているのがまばらにある程度。まぁ、回転と同時に羽根物に来て打つ人はまずいないと思われるので、そのくらいが妥当な特賞回数かな(^^;

その中でよさげな台を打ってみるも、ものにならず。あっというまに3Kが消失しました。

もう一度釘を見直して、ライダーでちょっと気になるのが2台、1台はヨリ、もう1台はオトシ、さてどっちがいいかなということで、ヨリの方から(ちなみに隣同士の台)

500円投入

鳴き5回、拾い2個 ここでVに来るのが悪運の強いところ(?)
デジタルは3




1ラウンドでパンク(笑)

運が続かないらしい。

悔しいので当たり玉をそのまま持ち、隣へ移動

当たり玉プラス500円でポケットへIN

ボタンを押す、ボタンが効かなくなっている台が多いがこの台はまだ大丈夫

押してもレインボーのまま(拍手)

ということでV(15)をゲット(投資4K)

これでパンクしたら笑いもの

笑いものにはならずにすみました、何とか完走

次のVは3

次のVは1(無理やり継続5ラウンド)

次のVは1(無理やり継続5ラウンド)

これが連荘できてくれたので1500個ほどに増える。

ここで待望のV表示をゲットして、都合2500個ほど(1箱プラス下皿いっぱい)

しかしこの台はここまでらしい。

60回の鳴きを超えてきたVは1でした。

2鳴きで来たVも1でした

6鳴きで来たVも1でした

出す気がないらしい(^^;

ということでこの台には見切りをつける。

さてどうしようか。気になる台はライダーにはあとはなし。

レレレに2台ほどあるが1台は人がついているため。もう1台のほうへ(1000個ほど持って移動)

46回の鳴きで捨ててあった台。

さて1カップ(150個)投入

使い切る前の6回目の鳴きでVへIN(Sルートより)

これで1箱程度になりました。

数字はこのような感じ

15

15




15



15
15

ということで13回中5回が15ということで若干の確率勝ち。
途中経過は鳴きが良くなったこともあり、持ってきた1000個が4000個まで増えました。

あか的には、負けることが出来ない状況のため。ここで引くことにします。最後やめるときはなぜか、極端に鳴きが落ちたため、嫌な感じがしたのでした。

投資4000 回収12000 プラス8000

羽根物らしい勝ちといえそうです。

打っている最中の休憩のときなどに羽根デジのコーナーを見て回りましたが、「イタダキ」と喜んで打ちたい台は見当たらず。でも一時期の、超回収モードよりはましになった程度。

でもやっぱり出てない。

店はやる気はなさそう。ただ、先週までたくさんいた、店員(研修生)はいなくなったようで、店員の数は普通に戻りました。

思えばこのホールをマイホに決めたのは昨年の5月、その前の月、4月は旧ホームでまったく勝てなかったと記憶してます。そういう意味では、今月が一番下だったのかなと勝手な考えをしてみました。

まだ出しているとはいえないマイホの状況ですが、景気は底を打ったかもしれないとちょっと見てみる必要が出てきそうです。


お手軽浄水器です。あかは小さい頃から水道水をまともに飲んだ記憶がありません、親が飲んじゃいけないと教えてきたためです。家の水道には必ず浄水器がついてました。
最近はお手軽なものがありますので、ミネラルウォーターを買うより安くつきますよ
スポンサーサイト

記事URL今月2度目のマイホの新装
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
