勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

『成分解析 on WEB』は面白いですね 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

「女王ぱち。」のB.B.さんの所にあった『成分解析 on WEB

名前とかを入れるとその成分(?)が即座に分かります。

それで面白がって「勝ちを拾うパチンコブログ」と入れてみたところ

勝ちを拾うパチンコブログの61%は希望で出来ています
勝ちを拾うパチンコブログの33%は白い何かで出来ています
勝ちを拾うパチンコブログの5%は気の迷いで出来ています
勝ちを拾うパチンコブログの1%はマイナスイオンで出来ています
という結果がでました

半分以上が希望なのかぁ~
そして33%の白い何かってなんだろう?
よく迷うから5%入っている気の迷い?
マイナスイオンは身体に良い?

で、さらに面白がって「あか」で成分解析してみたところ

あかの78%は根性で出来ています
あかの11%はミスリルで出来ています
あかの6%は言葉で出来ています
あかの3%は理論で出来ています
あかの2%は成功の鍵で出来ています

なんかあっているような気がする(笑)
少しだけ成功のカギが入っているのが嬉しいかも、理屈っぽいので理論が混じっているのもうなづけるでしょうか(笑)

あなたもやってみると面白いですよ

成分解析 on WEB

記事URL『成分解析 on WEB』は面白いですね
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
