勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

9月度最終報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです、こんばんは(^^;

今日で9月も終わり、9月は8回いけました、結果は3勝5敗・・・

勝率にすると38%でした。悲しい結果です。ですがルールを守った結果勝ちはなんとか拾えていましたトータルはプラス30000円で終わりました。

考えてみれば、この結果は自分のルールを通した結果だと思います(自分なりに)勝ってるうちはけっこうアバウトでもいいのですが、勝ちづらいときに効果が出る。

月ごとで考えれば昨年の9月から金額での負け越しはないです。もちろん勝率では50%をきっている月もあったりしますけど(^^;

人によって楽しみ方が違いますから無理強いはできませんが、自分の場合、その時、引いて負けを認めるという、ある意味辛い選択を何度もしている結果トータルで勝ちを拾えているという実感になります。
あんまり負ける余裕がないのが本当なんですが(笑)

ということでトータルでは勝っていますが、自分なりのノルマ(月50000円)はここ3ヶ月達成しておりません。来月は達成する予定でがんばります(^^;
スポンサーサイト

記事URL9月度最終報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
