勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

負けた時に得るものはお金より尊い? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

今月はマイナス決算を覚悟したところです。現在のマイホの状況の中で勝ちを積み上げることが非常に困難に思えるためです。

負けた時に得るものはお金より尊い?このタイトルで記事を書こうとおもったのは、最近負けているせいに他なりません(笑)

今までも大負けした時などにはやはりいろいろなことを考えました。

あかの実戦ルールは負けた時の学習から生まれたものです。
負けを反省してその後にいかすか、負けを後悔してまた繰り返すか

なるべくなら繰り返したくはないものです。

そう考えた時に負けた理由、原因を考えるわけです。

それは裏返してつぶしていくと勝ちにつながる

失敗と成功が表裏一体ということと一緒に思えます。

勝つための条件と負ける条件は表裏一体

つまりこういうことです。

その台を打つ理由は回るから、回ることは勝つための条件に当てはまります。回らないのなら負ける条件に当てはまります。

同じ事象のプラスとマイナスで勝ちと負けとに分かれる、そんな気がします。

通常するべき努力、勝つための努力、負けないための努力、その両輪を回してきたつもりでしたが、今月は空回りしたようです。店のせいといえばそれまでですが、その前に止めるべきでしたね(^^;

負ける時のパターンはあかの場合は5ステップに分かれているのですが、今月の負けパターンはそれに当てはまらないものが多かった。

先月から羽根デジに乗り換えながら確率に遊ばれたことが敗因でしょうね。通常、機種移動を行ったりホームの移動を行ったりした月にはやはりマイナスをかぶりますが、先月それがなかった分、今月に来たということでしょうか、でも先月の勝ちをすべて吐き出したわけではないし、今後は財布の紐はしまりまくりますのでこれ以上の投資はほとんどなくなります。

勝ちを拾うパチンコブログという題名ですが、今月はその題名に負けてしまいましたね(^^;

授業料を払ったという感じです。出ないのであれば打たないこと、それが負けない努力といえますね(^^;

独り言です。

あかはやっぱりパチンコは好きなので、勝手な希望を持ちながら打ってしまったことは自制が出来なかった過ちと呼べます。

今のマイホで出来るもの、負けない努力(打たないで様子見だけする)
それが一番のようです。



半年ほど前からはじめた携帯版のポイントサイトです。携帯でパケットフリーにしている方ならやらなきゃ損といわれるのが携帯ポイントサイト、ここはポイントがたまりやすくオススメと言えるサイトですね。
HOTBANK(ホットバンク)
スポンサーサイト

記事URL負けた時に得るものはお金より尊い?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。