勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

イベント開催中、♪★お金を置いていってくだ祭★♪ 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

マイホの状況、まったく良化の傾向が見えません、この状況が続くのであればホームの移動を考えなくてはならない状況。

1Kで20回、回りません、羽根デジが

悪い時は(下ムラ)1Kで10回回りません、あかが今まで打った中で一番回らない店になってしまいました。

それでもイベントは開催されます。お客さんも気がつくと思うんですけどね、箱を積んでいる人が非常に少ないことに(^^;

その中で勝てる台はごくわずか、それを拾うことは非常に難しい、というか、自分の対象としている台の中にそれが見当たらないのでした。

換金率2.8円です。もしかすると等価より回らないかもしれない。

同じ店に通うあかのスタイルだとこれが非常に辛いわけです。

今月に入って5000発を超える出玉を得たことは1度だけ。1箱の壁があり、それを乗り越えられないこと多数。

勝とうとして打って負けを増やしてしまっている状況でした。

ということで、現在自分のできる最良の方法は「打たない」ということになりました。このため、実戦日記がほとんどなくなります。
マイホが良化するか、ホームがえをした時にまた実戦日記がつけられるかと思います。

1Kで20回も回らないと打つだけでストレスがたまります。面白い台も面白くないわけです。今月はほぼマイナス決算が確定してしまいました。久々にかなり辛い状況に追い込まれましたね(^^;
スポンサーサイト

記事URLイベント開催中、♪★お金を置いていってくだ祭★♪
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
