勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

マイホの惨状パート2 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

実は今週、誕生祭ということで、1週間にわたる長期イベントしているマイホ、毎日日替わりで、特別景品を出したり、イベントコーナーを設置したりして、今週はお祭り(予定)モード

というはずなのですが、出玉が渋くてお祭りではない状況です。

そんな中で、夕刻より、マイホに足を運んだところ、ぱっと見で箱を積んでいる人が少ないというのがすぐに分かる状況。

打つべきか、打たざるべきか、そんな中で、ほんの少しだけ回してみたい台がありました、CR八代亜紀の1台、大当たり回数的には十分出ているような台、ヘソが他より若干アキ?に見えるためそう思っただけですが、2000円だけと決めて打ち始める、1000円投入、回転数17回・・・・・・

回りムラ?

もう1000円投入

18回・・・・たぶん実力

ふ~~~~~~

普通はここで終わりの予定ですが、その最後の回転で「八代チャーンス」というものになり、ボタンを押せ!との指示が画面に出たので、ボタンを押すと、回転ギミックに御銚子がでて画面にも御銚子が出ました。もしかして熱い演出?

御銚子が消えて画面に出てきたのは「八八八」

リーチを経由せずに当たりを引いてしまいました(アハハ(^^;

その当たりの後、5回転の確変の1回転目でリーチ、めでたく、ダブルとなりましたが、その後は連荘せず、時短も消化

さて再度回転を見てみると、1カップ(150個)で10回転ほど、全く足りない(せめて13回転は欲しい)

足りない足りないと思いながら、100回転目までは回そうと思って打ち続けること65回転目(時短で51回転まで来てました)

バトルチャーンスという掛け声とともにトラックに乗って八代亜紀が登場、そのまま当たりをゲットしてしまいました(回ってないのに出る・・・)

その当たりが4連荘して気がつけば2500個ほどを持ちました。しかしこの台、回りが足りない、でも100回までは回したい・・・義務的に100回まで何とか回し、出玉を減らし、手持ちは2000個ほど
さてこのあとどうしたものでしょう。

ホール内で自分の打つ対象にしている台のシマを見て回る、食指を動かされるものは1台だけ、それも仮面ライダーにありました。2000個を持ち、台移動。

さてどう出るか、実はライダーを打つのは久しぶりの状況、手はすっかり忘れているかもしれない。

打ち出し位置を確認しながら、鳴き&拾いを確認する、1カップ目、11回鳴き、拾い3個、条件クリア、ただ、バネに若干難ありの状態。

そんな中で打ち続けること、3カップ目、待望のポケットIN

この台、ボタンがきいたりきかなかったりする、接触が微妙な台

でボタンを押すと、1回押しても変わらない・・・2回・・・3回押したところでボタンがきいた、電飾はレインボー(15確定)

ところが出目は3から

なり上がりが確定した状態、実はこのなり上がりが確定した状態ってあかはあまり好きではない状態

なぜかというと、3ラウンド目と、7ラウンド目にタイミングがずれてしまうため、予想通り、8ラウンド目でパンクしそうになるが、なんとか事なきを得て、完走

次も早い当たり、プラス、出目もVで3600個ほどを得る、そのあとが1でしたが、これが成り上がり7、その次は1、その後、鳴きとバネが死亡し、この台はここまで、手持ちは2500個に落ち着いた状態。

さてどうしたものでしょう、最近まともな勝ちを引いてない自分としては、少しでもプラスを入れたいところ、この考えを尊重しつつ、端数だけを打とうと思いました。2000個をカードへ、これで勝ちは確定(わずかな浮きですが)

端玉の500個をもっていろいろ打ちまわるも回らないということを確認しただけで終了となりました(手持ち消化)

投資2000円 回収5000円 プラス3000円

微妙です、でも一応勝ちと言いたい(笑)

今のマイホの状況の中では微妙な勝ちも拾わないとまずいため、換金率2.8で、1Kで20回回らない台がごろごろしているのは、ある意味で恐い状況、マイホのこの惨状が回復するのはいつになるでしょう

現在、新入社員研修ということで、店員が二人一組(一人は研修生)で動くため、ホール内には店員が倍いるような状況、せめて、1Kで21回転とかの遊び台でも見つかれば(^^;

あまりにも酷なので、だんだん負けの感覚が染み付いていきそう、勝ち癖をつけるために小勝ちでも重ねることが今の状況でしのいで行くのに必要のようです(^^;

スポンサーサイト

記事URLマイホの惨状パート2
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
